2017-09



韓国旅行記~カフェ編~

韓国旅行記のつづき。

韓国っぽくない?カフェ編です。


ドーナツと言えば韓国ではダンキンですね♪
これは弘大散策前の朝のひととき。

ダンキン

4人なのにドーナツが5個あります。^^
気になったチーズ系の1個をみんなで分けました。
韓国ってあたたかい飲み物もストローで飲むんですよね。使わなかったけど、手前の茶色のがHOT用。
弘大はすごく楽しみにしていたのですが、休日で?ほとんどのお店が閉まっていて、人も少なく閑散としていました(T T)
学生街は平日に行くのが正解です! リベンジしたい。。。



お次は新沙にあるカロスキル通りのカフェです。
入口はこんな感じですが

カロスキルカフェ1

中に入るとワッフルのいい香り~♪。
そして広っ!びっくり!

カロスキルカフェ4

2階の席に落ち着きました。
時間帯のせいか(ちょうどお昼)他にお客さんはいなくて、ゆったりのんびりできました。
カフェラテと

カロスキルカフェ3

ワッフルを2種類いただきました。
まわりはカリッ中はふんわり♪ボリュームもあって(←大事)おいしかったです。

カロスキルカフェ2

カロスキルは、おしゃれで素敵なお店が並んでいます。
お値段はかわいくない;ですが、散策するだけでも楽しいですね。
そして、そして!ここである方に遭遇したのです!そのお話は次回に。^^



ラストはおやつにいただいた「Rotiboy」です。
「世界で一番おいしいパン」というキャッチフレーズで、シンガポールに本社、マレーシアに工場を持つグローバルブランドなんですって。東南アジアでは有名なお店だそうです。
さらにこのパンは、トランス脂肪、コレステロールが含まれてない!って、これまたヘルシー☆

ロッティボーイ

パンの表面はコーヒー味のサックサクのクッキーみたいです。
生地はふんわりとやわらかくて、溶けたバターとほんのりしょっぱい塩味でとってもわたし好み♪

日本にも上陸しないかな~。





~お知らせ~

■ クラフトパンチアート体験教室 ■
日時: 4月3日(土)14:00~15:30
場所: east side tokyo 8F (旧浅草橋6号館)
講習内容: 「ティータイムのカード」
 紅茶とドーナツのカードとティーバッグ型の封筒をつくります。
 アレンジもいろいろと楽しめるカードです。
 >>お申し込みと詳細はこちら

はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年5月22日(土) 10:30~12:30
    2010年6月26日(土) 10:30~12:30
    2010年7月31日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ

● COMMENT FORM ●

No title

アンニョン!

カルロスのカフェは最高でしたね!
とっても、私たち好みな内装だったし、
ワッフル~~って叫んでたのはみち先生でしたけ??
姉豚様でしたっけ?
でも、執念で食べて良かった!

Re: No title

yulala店長san

アンニョーン♪
カルロスのカフェ、良かったよね~。
わたしたちにはめずらしく?のんびり、まったりできたし。
そうそう。ワッフル、ワッフル言ってたね。爆
確かに、執念だったわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/97-71d64907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

