2017-04



韓国旅行記~ホテル編~

韓国旅行記~ホテル編~

本当に! 今更なんだけど。
1月14日~17日でソウルに行ってきたのです。

おいおい、2ヶ月以上前だよ。。。(^^;

というのも、アンニョンお泊り会でまた韓国に行きたくなったところで、思い出を少しだけ。
写真メイン、食事メインでご紹介します。

まずはホテル編。

韓国はいつも激安ツアーを利用するので、ホテル選びは立地重視!
だいたい夜遅くまで遊んでいるので、寝れればOKな私達です。
お風呂もチムジルバンやスパに行くしね。

が!今回はホテルも快適だったのです~。
「プリンスホテル」は明洞の駅前で立地も最高!

コスメショップも食事も、夜でも徒歩で不安なしで行けるなんて便利~。嬉しい♪

ホテル2

部屋はこんな感じでした。

ホテル1


部屋がきれいだと、部屋飲みもしてみたり。

部屋飲み

スンデやトッポキをつまみながら、ビールに生マッコリ。
宴会をしながら、戦利品の洋服でファッションショーが始まり、盛り上がりました。^^


それから、帰りのスーツケースの重量が悩みの種の私達。
追加料金は払いたくないので、オーバー分は手荷物にしたいのですが、重さは勘が頼り。

重さチェック

フロントに聞いたら量りを貸してもらえましたよ。
画像の私の荷物は3キロオーバーしてる。^^
量りのおかげで、安心して空港のカウンターに預けられました。


とても快適なホテルでした。
お得なツアーを探してくれた、姉豚さんに感謝!
同室でいろいろお話もできて本当に楽しかったです。ありがとう。




~お知らせ~

■ クラフトパンチアート体験教室 ■
日時: 4月3日(土)14:00~15:30
場所: east side tokyo 8F (旧浅草橋6号館)
講習内容: 「ティータイムのカード」
 紅茶とドーナツのカードとティーバッグ型の封筒をつくります。
 アレンジもいろいろと楽しめるカードです。
 >>お申し込みと詳細はこちら

はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年5月22日(土) 10:30~12:30
    2010年6月26日(土) 10:30~12:30
    2010年7月31日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ

● COMMENT FORM ●

No title

みち先生

いや~~数えきれないくらいソウルへは飛んでますが

プリンスは、最高でしたよ!
姉豚様にカムサハムニダ!

カムサ→は感謝でしたね!
勉強します!

No title

思い出すね~プリンス最高!ソウル最高!
こちらこそ、大変楽しい時間を過ごせましたわ~ヨロブン!カムサハムニダ(^^)!

yulala店長san

yulala店長san

プリンスは本当に快適で良かったよね~。
ハングルのお勉強も何気に楽しいですね。
丸暗記も多いけど(^^)がんばってくださーい!
次回はペラペラ~ってなってたりしちゃう?頼りにしてます☆

姉豚さんへ

姉豚さん

今、思い出してもプリンスは最高だったわ!
姉豚さんには本当に感謝ですm(_ _)m
ピのお話も聞けて良かったですし~♪
ヨロブン!カムサハムニダー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/94-6a9b8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

