2017-09



今日はyulalaさんでのクラフトパンチ教室の日でした。
yulalaさんでは、輝く女性を応援するための1day レッスンとして、フラワーアレンジメント教室や紅茶教室、先日参加させてもらったイタリアン料理教室など魅力的な講座が開かれています。


教室風景
クラフトパンチ教室の風景。
生徒さん達は、楽しみながらもその眼差しは真剣です。


教室は午前と午後の2講座ですが、合い間のランチはお花見をしながら~

頭上の桜
見上げるとこんな感じでした。いいね、いいね!


目前の桜
足、投げ出しちゃってますが、目の前はこんな感じ。
向こう岸にも桜が満開です。



そして、桜舞う中でいただくランチは

お花見お弁当
じゃーん。Kちゃんの手作りお弁当!感動です。
左下のお重のレタス巻きの中には、柔らかい煮豚が入っていましたよ。
5人でペロリ、おいしくいただきました。
Kちゃん、ありがとう!

そして、午後の教室の後は、先日のイタリアン教室のシェフのお店へ。
またおいしい料理をいただきながら話は弾み、幸せな時間が流れました。

Yちゃん、楽しい時間をいつもありがとう。

● COMMENT FORM ●

いつもお世話になっております。
毎回楽しいお教室!楽しいおしゃべりにお茶タイム!
今回はKちゃんのお心使いで、お花見まで出来ました!
本当に楽しかったです。
たくさんの生徒様の女磨きの役に立てれば・・・
素敵な贈り物にメッセージカードを添えられる女性になっていただきたいものです。

今後ともよろしくお願い致します。

yulalaさま

こちらこそ、いつもお世話になっております。

今回も楽しかったですね~。
Kちゃんのおかげで、お花見ランチまで満喫し、充実した一日でした。
生徒さんの女磨きの役に立てれば・・・って、一番輝いてるのはYちゃんだと思いますよ^^
最近は、特に美しくなっちゃって☆

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/9-30990ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

