2017-04



基礎講座の講習会 3回目

アート&クラフト DUO 東京練馬店さんでの  はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会(全3回)の3回目が終了しました。

DUO200912②

講習は全3回と言っても、無理をしない程度で、ご自分のペースで進めてもらいました。
なので、修了の添削課題の途中まででお持ち帰りになった方もいますが、みなさん本当にお上手!
一緒に受講している方の作品も見れるのも、いい刺激になっているのでしょうか。
3ヶ月前に消しゴムはんこをはじめたとは思えません!

持ち帰られた方の添削も、楽しみにお待ちしています(^^)

作品画像は残念ながらお見せできませんが、お一人お一人の個性がしっかり現れていて、作品だけ見てもどなたのものか想像できちゃいます。

毎回楽しくやらせていただいていましたが、生徒さんの中には、名古屋、新潟から新幹線で通って下さった方もいらして、本当に感謝しています。

3ヶ月にわたってご一緒したので、最後は名残惜しかったです。。。

DUO200912①

修了後も疑問など何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね。
このあと中上級講座もご受講くださって、はんけしくんの講師になられたら・・・
一緒に活動をする日もやってきますね(^^) とても楽しみです♪

参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!!




はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 は自宅で学べる内容ですが、講習会では全3回でこちらの内容をレクチャーさせていただきます。

みんなと一緒に楽しくやりたい方、その場で疑問を解決したいという方、興味のある方はぜひご参加ください。
実際に手元をお見せしたり、ちょっとしたコツをお話したりしながら進めていきます。


はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年1月23日(土) 10:30~12:30
    2010年2月13日(土) 10:30~12:30
    2010年3月13日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ

はんけしくん

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/83-a518431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

