2017-05



クラフトパンチ教室 旅行かばんのカード

今日はyulalaさんでクラフトパンチ教室をやらせていただきました。

yulala20091213.jpg

参加くださったみなさん、yulalaさんいつもありがとうございます。
いろいろなクリスマスの旅行かばんが出来ました~。

追加でキットを買い求める方や急遽もうひとつ作成する方も!
この時季はカードを贈る機会も多いですよね。
心のこもったカードは、贈られた方にも、きっと喜んでもらえるはず。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆


ささやかですが、生徒さんへお菓子のクリスマスプレゼント。
なんかごちゃごちゃしてますね(笑)
yulala20091213②



お教室の後は、来月の旅行の打ち合わせ。
またまたソウルへ行ってきますー♪
yulala店長sanと姉豚さんのリサーチがすごくて、要チェックのコスメや食材、お店の資料をいただいちゃいました。
嬉しいと同時に、わたし役立たずで申し訳ないです。。。本当に感謝しています!

その後、乾燥&疲れたお肌をyulala店長sanに癒していただき、英気を養いました。
なにかと忙しいこの時季、体調を崩さないように気をつけてがんばりましょう!




~お知らせ~

はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年1月23日(土) 10:30~12:30
    2010年2月13日(土) 10:30~12:30
    2010年3月13日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ

はんけしくん

● COMMENT FORM ●

みち先生!

今年最後のお教室お疲れさまでした!
毎回、素敵な作品をありがとうございます。
生徒様も毎回喜んでいただき、
開催している私も、とてもうれしく思います。
来年も、今年同様よろしくお願いいたします。

さてさて・・ソウルですね・・・
まだまだ中途半端なリサーチですみません。
もう少しがんばります。
しかしながら、ソウルの情報は毎回パワーアップしてますが、
私たち、半端じゃないパワーアップですよね”
ガイドブックを一度も開かずに、タイムスケジュールが完成しましたよ!
地理も路線もほぼパーフェクトの姉豚様・・・足を向けては眠れません・・・
韓国コスメジャーナリスト波の討論会でした(笑)
体調に気をつけて、年末を乗り切りましょう!
トマンナヨ~

こんにちは♪
いつもかわいいカードを教えてくれてどうもありがとう!!
韓国、楽しみですね~。私もスケジュールもらったから、
日本で妄想しています。笑
気をつけて行って来てね!

Re: タイトルなし

yulala店長sanへ

いつもありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

ソウル情報は本当にお二人に感謝感激です。
確かに、行く度にパワーアップしてますよね(笑)
だから飽きない!
でも買いたいもの食べたいものが多すぎて困りますね~。

ソウルを楽しみにしてお仕事に体調管理、がんばりましょう!

Re: タイトルなし

ココロさんへ

こんにちは。
お教室の参加ありがとうございました!
手持ちのマステもぜひ活用してくださいね(^^)
社内便だけじゃなくて(笑)

韓国楽しんで来ます~。
いつかまた一緒に行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/80-e3ea955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

