2017-04

スポンサーサイト


途中です。

芸術コース

松野由起子さんの はんけしくん 芸術コース の宿題中です。
A4サイズなので、トレースだけでもやった感あり! いやまだ終わっていないんだけども。
画像は下絵の一部です。

もくもく、もくもく。

と無心に描いているのですが、集中力を切らす種が・・・
わたし筆圧が強いのです。
夢中になると余計に力が入るみたいで、シャーペンの芯、折れまくりー。

折れた芯たち、どこにあるんだろうね(^^;

かなりの量よ。


はんけしくん

● COMMENT FORM ●

こんばんは。松野です(*^_^*)

おおおーーーー!すごい★出来上がってきましたね♪

宿題いつも多くてすみません。来週見るのがとっても楽しみです!!

シャーペンの芯、私もボキボキ折る派ですよぉ。

そうね~折れた芯たち、どこへやら。。。?

少しずつでもすすめないと~

こんにちは!
課題すすんでいますね~。私も時間を見つけてはかきかきしていますが 先が長いです。
グレートーンを使って彫りたいけれど うまくいくかしら?
筆圧問題は 私は逆によわいので 力入れ続けて若干腱鞘炎っぽいです。
あと数日で仕上るのか不安ですが がんばるぞ~。

きゃ~~~気がくるってしまいそうだ・・・
私は、集中力がかなり短時間なので(笑)
やれることが少ないですね~~~!

成功をお祈りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「どこにあるんだろうね」の一言に爆笑~~~!
あるんですよね~~~。
私の今日の分の行方が気になりだしました!
松野先生には秘密ですが、宿題とテスト勉強は
前日徹夜派でした・・・。

いい刺激をいただいたので頑張ります!

松野さまへ

松野先生!こんばんは。

いやー、単純な図案なのに試行錯誤してましたが、一応全体像は出来た?つもりです。

出来の悪い生徒は困りますね(^^;)

一部ご相談したいところがあるので、次回よろしくお願いしまーす。

Re: 少しずつでもすすめないと~

koharuさんへ

コメントありがとうございます。
koharuさんの図案見たとき呆然としちゃいましたよ!すご過ぎて。
グレートーンもしっかり組み込まれてて、出来上がりがすごく楽しみ♪です。
腱鞘炎気味っ!? 大丈夫ですか。
ご無理せずに。でも見せてもらうのを楽しみにしてます。
がんばりましょうねー。

yulala店長sanへ

yulala店長sanへ

えー。集中力すごそうなのに、意外だわー。
きっと短期集中型なのかしらね。
時間の使い方が上手でうらやましい。

出来上がったら(来年ですが)ぜひ見てください!
がんばりますっ。

木木屋さまへ

木木屋さんへ

もちろん私も、宿題もテスト勉強も前日徹夜派(しかも普段やらない掃除とかをし始めちゃうタイプ)ですよ~。
追い込まれないとやらないクセ、治したいんですけど・・・いっつもそう思っているので無理かもです(笑)
あとちょっと?宿題がんまりましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/78-202583c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

