2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えるマステ

mt ex展に行ってきました。 → mt

床一面がマステだったり、壁面やインテリアにマステが使ってあって可愛らしい空間に癒されたひととき。

おつきあい下さったSさん、
道案内までしていただき(わたし一人だったら、きっと迷子になってました)ありがとうございました。

mt.jpg

また買ってしまった。。。限定品に弱いです。


クリスマス柄も気になってます(笑)





~お知らせ~


■ 第5回 クラフトパンチアート展 ■
DM画像
会期: 2009年10月29日(木)~11月3日(火)
時間: 10:30~18:00(最終日16:00まで)
場所: art-bookshop & cafe abc-gallery
過去記事へ→


■ クラフトパンチアート体験教室 ■
シモジマ20091121
日時 : 11月21日(土) 10:30~12:00/13:30~15:00
場所 : east side tokyo 8F (旧浅草橋6号館)
お申し込みは
east side tokyo 8F (旧浅草橋6号館)までお願いします。
詳しくはコチラから→

● COMMENT FORM ●

わぁ~!
私も行こうか迷ってたところです…
明日仕事帰りに行っちゃおうかな?!

ステキなマステですね♪
限定品かぁ~
欲しい…
使うことより集めるのが趣味になりつつあります^_^;

マステのイベントなんてあるんですね~
クリスマス柄のマステ可愛い~

私もマステついつい買っちゃいます!
(でも何に使えばいいのかよく分からないんですが…)

コレ見たら私も欲しくなってしまいました。
買お!!!

Re: タイトルなし

えみ~ごさんへ

会場限定品なのよ~。
すでに「sold out」もあって、それも欲しかったなぁ。
これでも厳選したつもりです(笑)

わたしも使う量より集める量がだんぜん多いです。
かわいいの見つけると欲しくなっちゃいますよね。
最近は惜しみなく使うように心がけてます(^^)

Re: タイトルなし

オリオリさんへ

このイベントははじめてだと思うのですが、流行ってますからね~
会場にもたくさん人がいましたよ。

クリスマス柄も可愛いですよね☆
んー。どうしよう。また増えちゃう。

わたしは主にカードづくりやラッピングに使ってます。
箱やケースなんかに貼ってもかわいいと思いますよー。

Re: タイトルなし

ラクダママさんへ

もうすでに買いに走ってそうですね(笑)
持ち手やラッピングに大活躍させましょう!

私もマステ収集してます。
ついつい買ってしまう、魔力があるのです。きっと。

もったいなくて使えないと思っていましたが、
使わないともったいないので、
これからは惜しみなくつかいます。v-7

Re: タイトルなし

はな*はん さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
どんどん増えていくので、わたしもバシバシ使おうと心がけています。

あー!これだよ、コレ!!!
色々使えるね~♪
すっごくかわいいよねぇ。
また見つけたら買っちゃいそう。笑

Re: タイトルなし

ココロさんへ

ねー☆
いろんが柄が欲しくなっちゃうでしょ?
どんどん増えていくのよ(笑)
惜しみなく使うことがコツ。←ココちゃん上手そうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/69-4787635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。