2017-04

スポンサーサイト


濃い2日間

スタンプカーニバルが無事に終了しました。

ヒノデワシブースでインストラクターとして参加して、
本当に楽しく濃い2日間を過ごしました。
あ。道に迷いながらも、なんとかたどり着いた搬入日を含めると3日間。
車の道は(も)苦手です。地図もろくに読めない方向音痴。。。

会場はすごい熱気でした。
年々盛り上がりが加速しているように感じます。

それに消しゴムはんこに対する周りの意識も上がっていると思うし、
目にする作品自体のクオリティもぐんぐん上がっていると感じました。
本当に素晴らしい作品ばかりで、ジーっと見つめてしまいました。
彫っている方がいると、思わず手元もガン見です(笑)


ヒノデワシブースも大盛況!

スタカニ2

写真を撮っているということは、まだ余裕がある時ですー。

スタカニ1


たくさんの個性豊かで素晴らしい作品に刺激を受けて、
妄想で頭がいっぱい。おなかもいっぱい(笑)

今日、日中は放心状態でしたが、消化できてきたので
めきめきとやる気が沸いてきました。

自分の中で反省点、改善点は多々あったけれど、
これをステップにして次につなげるぞ。 おー!

会場ではたくさんの方とお会いし、お話させていただきました。
消しゴムはんこから生まれた素敵な出会いに感謝しています。

お会いしたみなさん、一緒にお仕事させていただいたみなさん、
そしてこのような貴重な機会を与えて下さったヒノデワシさん、
本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。





~お知らせ~


はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2009年10月24日(土) 10:30~12:30
    2009年11月28日(土) 10:30~12:30
    2009年12月26日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラへ→ はんけしくんのヒノデワシ



■ 第5回 クラフトパンチアート展 ■
DM画像
会期: 2009年10月29日(木)~11月3日(火)
時間: 10:30~18:00(最終日16:00まで)
場所: art-bookshop & cafe abc-gallery
過去記事へ→

● COMMENT FORM ●

スタンプカーニバル、ほんとにほんとにお疲れさまでした!
私個人はどたキャンでご迷惑をおかけして、申し訳なかったな~と苦い思い出となりましたが(笑
いろんな方の記事を拝見していると
とっても賑やかで楽しい会場だったことがわかります^^)
これもみちさんをはじめ、みなさまのお力ですね!素晴らしいっ!
ほんとうにお疲れさまでした^^)
またいつかお会いできること楽しみにしています!
最後に一言~
直前のわがままをお許しくださって、本当にありがとうございました。感謝です!

スタカニお疲れ様でした~☆
一緒にお仕事させていただいて楽しかったです~!
これからもよろしくお願います♪

おつかれさまでした!!!

企画が形になるって大変だけど、やりがいがありますね★

私も昨日は廃人で(笑)今日はやっと普通にもどりました。。。。

クラフトパンチの展示もがんばってくださいね~

お世話になりました

企画から準備・・・何から何まで本当にお疲れ様でした。

都合により1日しか行かれませんでしたが、ものすごい人込みの中「ぎゅ~」と内容の濃い収穫を得ました。

みちさんの「天使の笑顔」にも会え、名刺交換もさせていただき・・・
ありがとうございました。

本当はクラフトパンチの講習も、また参加したいのですが
子供達が週代わりで風邪引きさんとなり、家にいるので(今日は下のが発熱です・・・)
真近にならないと、予定が付きません(泣)
出没できそうな時には、ご連絡させて頂きます(輝)

お疲れ様でした~。声もかけていただいてありがとうございます。
インストラクターは取りそびれましたが仙台のカフェでお教室を
させていただいています。
規模は小さくてもいいので仙台でもこういうイベントがあればいいのに
と思います。
基礎講座も最後の1つ彫ればいいだけなのですが手が止まったままです。
年内には彫り上げて提出したいと思います。
これからもインストラクターの仕事もがんばってくださいね。

お疲れ様でした♪

みちさん、3日間お疲れ様でした~♪

みんなの力も、もちろんさることながら、みちさんのまとめる力とそのお人柄があったからこそ、あのような素晴らしいブースを作り上げることが出来たと思います。

本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします。

BOUS☆yukiさま

BOUS☆yukiさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
いや~、無事に終わってほんと良かったです。というのが一番の感想(笑)
インストラクターブースでは、みんなの力がひとつになるってすごいなぁと感激しました。
今回お会いできなかったのは本当に残念でしたが、お会いできる日がますます楽しみになりました。

BOUSさんのはんこ、後で買おうと思っていたら気づいた時には完売してた!ショーック!
はんこはもちろん、ラッピングも工夫されていて可愛いし、さすがだなぁと感心させられました。

いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

*たわら*さま

*たわら*さま

本当にお疲れ様でした!
こちらこそ一緒にお仕事させていただいて楽しかったです。
たわらさんは、一緒にいるだけでもいつも楽しいけど(笑)
マオニャンと、たわらさんが来て接客してから、売り上げがのびてる!と感心してました。
お客様にも好感を持たれる*たわら*さんに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

松野さま

松野さま

お疲れ様でした!
いろいろと改善点もあったけど、ほっと一安心ですね~。
かと思ったら、軽井沢クロスのお仕事なのね!
お忙しー。
体調にはくれぐれも気をつけて、お互い次のお仕事がんばりましょう。

Re: お世話になりました

おけいさま

コメントありがとうございます。
会場でおけいさんにお会いできて、緊張や不安でいっぱいいっぱいだった気持ちが、ふっと落ち着くことができました。
ありがとうございました。
「天使の笑顔」だなんて・・・また、またーっ!

お子さん週代わりで風邪ひきさんとは。
どうぞお大事にしてください。
おけいさんご自身もご自愛くださいね。

nekonatsukoさま

nekonatsukoさま

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
盛りだくさんの内容で、スタカニを満喫されましたね!
会場でお見かけし、思わず声をかけてしまいましたが、お会いできて本当に嬉しかったです。

すでに講師もされているんですね~。
基礎講座もあと少しとのことで、いつの日か一緒にお仕事などさせていただく日も来るでしょうか☆

またお会いできる日も楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした♪

テラピィさま

お疲れ様でした!
テラピィさんは荷降ろしも入れると4日間なのよね。
裏方もいろいろやっていただいて(と言うか、やらされた?笑)本当に感謝しています。
助手席に乗っていても役に立たないナビでごめんなさいー;;

いやいや、わたしはまとめる力なんて無いんだけど、みんなの思いや向かっていく気持ちがひとつになって集まるとものすごいパワーになるんだなぁと。感激した次第でございます。

これからも何かと頼りにしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

お疲れ様でした。
まだまだ余韻に浸ってるすみれです(笑)

同じ方向音痴だと知ってまた親しみを感じました♪
これからも一緒に楽しい♪をみんなで作りあげていきたいですね~
改めてよろしくお願いします!

すみれさま

お疲れ様でしたー!
わたしもまだ余韻に浸ってますよ(^^)

すみれさんも方向音痴なんですね。
なのに、知らない場所のイベントにもどんどん参加されていて、フットワーク軽いですよね~。
すごいです。私も見習わないと。

みんなで作り上げる楽しみ、またそれを広めることの楽しみ。
「楽しい」の輪、消しゴムはんこの文化がどんどん広がっていくと嬉しいですね♪

スタカニ、お疲れさまでした!
会議から準備まで、本当にみちさんの働きぶりに感動です(*´;ω;`*)
私ももっとお役に立てるよう頑張っていきたいです^^
次のイベントも大成功させましょう~♪
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

annaちゃんへ

スタカニ、本当にお疲れ様でした!
みんなの力がひとつになってこその大成功でしたね☆
私は空回りしてた気もしますが(笑)

次回もぜひぜひがんばりましょう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/66-74d32978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

