2017-05



お知らせ☆スタンプカーニバル

~お知らせ~

今年のスタンプカーニバルに参加します。

いつもお世話になっている ヒノデワシブースでは、
☆ 津久井智子さんの部屋
☆ こまけいこさんの部屋
☆ はんけしくんインストラクターさんの部屋
の3コマで開催します。

私は、 はんけしくんインストラクターさんの部屋 でインストラクターの皆さんと一緒に参加します。
2日間ともヒノデワシブース内にいる予定ですので、会場にお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。

今年のヒノデワシは、この3コマ共同イベント、
『 はんけしくんエコプロジェクト 』 を展開!
気になる詳しい内容はコチラからどうぞ→ はんけしくんのヒノデワシブログ

はんけしくん

体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル
「楽しい!」があふれている体験型のイベントです。
ご興味がある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。

● COMMENT FORM ●

消しごむはんこ

先生、こんばんは。
スタンプカーニバル またすごいメンバーですね。
私も行って先生に直接 はんこ 彫り彫り教えて頂きたいです♪
でもやっぱり 遠いからな~・・・・(私は行く気マンマンでも 旦那さまが 行かせたくないみたいで・・・・ あ~あ・・・)

今 私は茨城県の取手市と言う所のイベントに参加させて頂くので はんこ彫り彫りがんばっております。

また宜しかったら(お時間があったらですv-345)覗きに来てくださいませ。

いつか 先生にお会いしたいでしたいです。v-430

Re: 消しごむはんこ

ぽんぽこさんへ

こんばんは。
イベントにむけてのはんこ、たくさん彫られてますよね~。すごい!
取手って地名が他にもあるんだなぁ、なんて思ってたのですが、茨城だったんですね!
ちょっと日程的に伺えるか微妙なのですが。。。
「消しゴムはんこ」というつながりから、こうしてご縁があることがとっても嬉しいですし、
いつかお会いできる日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/52-0628df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

