2017-11

スポンサーサイト


充実。

今日(明けちゃったので昨日)は yulalaさんでクラフトパンチ教室をやらせていただきました。
参加下さったみなさん、場所を提供して下さっているyulalaさん、いつもありがとうございます。

yulala店長sanのブログはコチラ 

クラフトパンチ200908

余った時間は、パンチパンチ。
たくさん抜いて持ち帰られたパーツも、いざという時にちゃんと活用しているとご報告下さった生徒さんがいました。
こういうお話を伺うと本当に嬉しいです!
その場で「楽しかった」で終わらずに(←コレもありなんだけれども)、お家でも「楽しい」を感じてもらえてると思うと嬉しいです。

それにね。
何かを作りたいと思った時に、材料が手元にあるかないかは大きな違いだと常々思っている私。
これ使えそう。と思って、まだ使う予定のない資材をつい買い求めてしまうのも・・・仕方ないよね?
と、ここで言い訳してみる。


午前のクラスを終えて、ランチに向かったのは
yulalaのオーナーさんが、4歳から常連というレストランです。

タキュール200908

本日のランチプレート。
トマトソースのチキンカツにはチーズと刻んだお野菜が入ってましたよ。
yulalaさんにおじゃまする時に、よく連れて行ってもらうのですが、何を食べてもおいしいの♪


そして。
午後のクラスも終えた後は。。。


yulalaさんの新メニュー フットケア をしていただきました(^^)

最近特に、足のむくみと冷えを感じていたので始まる前からウキウキ。

フットケア①

まずはアロマオイルの入ったフットバス。
ラベンダーの香りに癒されながら、ブクブクが気持ちよいです~。


フットケア②

足裏の角質ケアと爪のケアをしてもらって

フットケア③

オイルマッサージをしてもらって~


爆睡。(笑)


お家でのケアの仕方や、私がむくみやすい部分なんかも教えてもらいました。
このカカト、がんばって維持しますっ。


さて。
その後、大人しく帰宅はせず(^^)
yulalaオーナーさんとイタリアンの夕食です。
こちらのお店のシェフは、yulalaさんでお料理教室もして下さっています。
来週お教室があり、わたしも参加の予定です♪またupしますね。


今日も一日、yulalaさんと一緒に充実した時間を過ごしました。
yulalaオーナーさん、本当にいつもありがとう。

改めて今日思ったこと。

人と人のつながりって本当に大切。








● COMMENT FORM ●

わぁ~充実の一日でしたね…(^_^)
パンチのお教室も和気藹々って感じで楽しそうだし、
その後のランチ…フットケア…(゜-゜)←遠くを見つめる目…羨ましい~
フットケアなんてすっかりご無沙汰だなぁ。。トホホ

お料理教室もあるんですか~?!すべてがステキすぎる☆
習い事大好き♪、お料理作るの好き♪♪
たまらないご報告でした~!

素敵なお教室ありがとうございました。
生徒様たちに笑顔をプレゼントしてくださるミチ先生に感謝してます。
何かにチャレンジしていく前向きさが、
艶のある女性を生み出していくのだと思います。
カードを添えたプレゼントが出来る女性は、
心もプレゼントでき、女性力=美力になりますよね!
私も頑張ります。

良いな~

今回のパンチ参加出来ず…残念ヽ(´ー`)ノ
とっても素敵な1日ね(^◇^)足裏のケアとっても大切よね!私今、足裏がボロボロだから是非体験してみたい!気持ちよさそう~。先生っ、今年の夏はお顔から足までケアはバッチリですね(^・^)Chu♪!




えみ~ごさんへ

yulalaさんでは魅力的なことがたくさんなんですよぉ。
フットケアは人生で2回目でしたが、贅沢な時間を満喫☆

えみ~ごさんはお料理も上手だし、お教室も好きですよね。
芸術コースでは同期だしね(^^)
好きなことを学ぶのって本当に楽しいですもんね。

yulala店長sanへ

こちらこそ、いつも素敵な時間をありがとうございます。

yulala店長sanからも、よくカードでメッセージをいただきますよね。
手書きの文字から、yulala店長sanのやさしさを感じています。

その心のやりとりの仕方も含めて、美力をお客様に伝えているyulala店長sanは本当に素敵です。

姉豚さんへ

フットケアとっても良かったです~♪
おすすめしますっ。

そうなの。お顔から足までケアはバッチリ?よ☆
あとは中身かしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/46-d567caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

