2017-09

スポンサーサイト


gremzはじめました

お友達に触発されてグリムスはじめました。

グリムス


この苗木 ブログ投稿によって成長するそうです。

さぼりがちなブログ更新に新しい風~~


苗から大人の樹までの成長パターンは のべ3,000以上!

なんかオリジナルっぽくて成長が楽しみじゃない!?
すでにお友達のグリムスと色が違うー♪


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹される。

小さいけれど、エコアクション!



グリムスをはじめるのに、ちょっと迷いました。

なぜなら。

ベランダ菜園のバジルやシソは、得意なのですが(食べられるから?)
お花や観葉植物、サボテンまでも残念な結果にすること多し。

ガンバレ あたし!




● COMMENT FORM ●

いいな~~~グリムズ★

私のgooは使えないんですよね~~とほほ

「育成」系は私も苦手、、、、

たまごっちでさえ、いつも画面を見ると…しょんぼり。

わ~い(ノ^^)乂(^^ )ノ
グリムス仲間が増えた~♪

自慢じゃありませんが、私もサボテンを枯らす人です…
グリムスもすでに何度も危ない目にあってますが
更新すると復活するので大丈夫よ(^_-)-☆

頑張ってエコ活動しましょ!
しかし、道のりは長い…

あら、なんか面白そうじゃないですか、コレ!
ワタクシもみなさんと一緒に育ててみようかしらん(^^♪
樹がぐんぐんとブログの脇で育ってくと、なんかブログの空気もキレイになりそうですよね!(ホントかよ!?)

松野さま

ありゃ。
gooは使えないんですかぁ。

モンハン好きなので、育成系も好きかと思いましたが、別物なのね。
わたしはゲームをやりだすと他の事そっちのけになってしまうんです。
なので、なるべくやらないようにしていますが、グリムスはがんばって育てまーす。

えみ~ご様

いたー!サボテン枯らす仲間。
わたしは枯らしたり、逆に水やり過ぎて腐らせたり・・・
加減が下手みたいです。

でもでも。グリムスは頑張って育てましょ!
えみ~ごさんのグリムスの成長も楽しみにしてます☆

テラピィさま

ぜひぜひグリムス仲間にー!

ブログ内の空気が、よどんでいるのを想像してしまいましたわ(笑)
キャー、恐ろしい。。。

頑張って育てて、キレイにしてもらいます(^^)

同じく枯らす事の方が得意なすみれです(苦笑)
すみれも育ててみようかなぁ・・・

すみれサマ

グリムス、ほんと楽しいですよ~。まだ始めたばっかですけど・・・
お友達のえみ~ごさんのところには、可愛いミーアキャットちゃんが遊びに来てました!
ぜひぜひ一緒にエコ活動しましょ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/41-6c133a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

