2017-05



まつりの

季節ですね。

まつり

地元でもまつりがあり、道の両サイドにたくさんの露天が。

昨日、アンニョン会の会合(美味しい韓国料理をいただきながら、おしゃべりする会)
でも食べたのに、つい買ってしまった。。。


トッポキ

トッポキ!(笑) たまご入り  と りんご飴 と もらったうちわ

画像はいまいちな感じですけど、おいしかったですよ。

昨日のお店には負けましたけどねー。
なんてったって、韓国通のアンニョン会メンバーの1人が
「世界一美味しい韓国料理のお店♪」と連れてってくれたお店ですもの☆

あのチヂミが忘れられない。

● COMMENT FORM ●

アンニョン!

定例会はとっても楽しかった~
「世界一美味しい韓国料理」本当だよね!
次はカムジャタン食べたいです!
あと軍隊鍋も!

こんばんは~♪
またまたトッポギいっちゃいましたかっ!!!
どんだけ韓国好きよ?ってかんじですね。笑
世界一おいしい韓国料理屋サン、また行きましょうね~。

yuraraオーナーさま

ホント、楽しかったですよね~。
韓国ネタもつきません(笑)

あのお店、別のメニューも食べたいですよね!
ぜひまた行きましょ☆

ココロさま

コメントありがとうございます。
うっかり、またまたトッポギっちゃっいました!!

ぜひまた、世界一おいしい韓国料理屋さんに行きたいわぁ。
次回の定例会もあそこに1票。(笑)

ミヤネ~コメが遅くなりました。
なかなか賑ったお祭りね!夏は祭りやら花火やらで風情があって良いわ。
アンニョン会楽しかったね!わたくしもあのお店に1票ですv-16

姉豚さま

コメントありがとうございます。
祭りの太鼓や笛の音を聞くと、夏だなーって思います。
アンニョン会も半外からスタートしたのも、何気に良かったですね。
では次回もあのお店で(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/40-b6054ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

