2017-05



夏ですね

散歩後のフクマル、最近はクッションではなくフローリングにパタッと横になります。

毛皮着てるから暑いよね。
よし!今シーズン初「バーバーみち」をOPENしましょ。

新聞紙を広げて、ペット用のバリカンでカットです。
フクマルは迷惑そうだけど、わたしは楽しくて好きなの。

ウキウキしてたらbeforeを撮るのを忘れ・・・ダメね。
after画像のみです。

カット後
(左:マル 右:フク)

多少?ガジャガジャなところは見ないことにして^^;
さっぱり。 そして若返って見えます。


カットをがんばった後は、ちょっと足をのばして広めの公園へ。
公園で
(左:フク 右:マル)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/34-5209e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

