2017-09



ブーケのカード

昨日のことですが、もと同僚の方が退職されると聞き、お会いしました。
同僚と言っても、会社でも人生においても大大大先輩なんですけどね。
とてもよくしていただいたのです。

画像は、その方へ贈ったカードです。

ブーケ②
ポップアップのブーケにしてみました。

ブーケ①
こちらはアップ。
クラフトパンチのデイジーを使っています。
水玉模様のペーパーの水玉がちょうど真ん中にくるようにパンチすると簡単にかわいくできますよ。

ブーケ⑤
封筒には水玉のマステをシンプルに。

水玉バンザイ!

● COMMENT FORM ●

お花の作り方!ほほ~~~なるほどなるほど!
水玉模様をつかうんですね。
紙の模様でいろいろ工夫できるんですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

松野さま

そうなんです。
お花はよく、中心に○で抜いたものを貼ったりするんですけど、水玉模様をつかうとカンタンです☆
スクラップ用のペーパーは柄も豊富なので、いろいろ楽しめちゃいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/25-4f88e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

