2017-04



ホビーショーに行ってきました。

3日間とも、お手伝いやら遊びやらで通いますが、今日は遊びdayです!
詳しくはまた後日報告しますが、友達のIちゃんと一日満喫しました。
(Iちゃんは興奮して昨日なかなか眠れなかったらしい。 うん、うん。その気持ちわかるよ。)

帰り道、遠足帰りのような心地の良い疲労感と達成感を味わいつつ・・・

虹①
おー。すっごくきれいな虹が!
大きくてしかも二重なのです。画像でもうっすらと見えるかな?

虹②

虹を見ると幸せを感じますねぇ。

さて!
明日はホビーショー最終日。
わたしはヒノデワシさんのブースNo.3007でお手伝いしています。
消しゴムはんこの体験教室もありますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。

● COMMENT FORM ●

虹・・ホントにキレイだったね~♪
私達を含め周りの人たちみんなが虹の写真を撮っているのが面白かったね。
ホビーショウは毎度空回りな私達が今年は充実した
1日で、みちの下調べのおかげ☆
ありがと。
木彫りパンは紹介しなの~~???
スゥにかなり好評だったよ!あのパン。
アンはかじってたし(笑)

momoさま

momoさんへ

今年のホビーショーは、やっと長年の経験を活かせたよね(笑
充実した一日だったわぁ。
木彫りパン、楽しかったね☆
スゥちゃんはおままごとにも使えるかな。
アンちゃんが食べるの想像できる!
にっこりしながら、おもむろにパクッって。
ブログでは改めて紹介しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/19-70ade10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

