2017-04



いまさらながら。

まだUPしていなかったので
お教室後の生徒さんとの忘年会です。

お店はコチラ→ ホットペッパーのサイトへ
『韓国・焼肉料理 りーでん』

20111216-2.jpg
カルビとロース。あとサムギョプサルもいただきました。
すごくいいお肉を用意して下さっていて、本当に美味しかったです!

20111216-5.jpg
チャプチェ。
大好きでうちでもよく作りますが、味付けが絶妙です。

20111216-4.jpg
韓国かぼちゃとお肉のジョン。
海鮮チヂミ。
お肉のジョンは、おもてなし料理なんだそうですよ。

20111216-3.jpg
こちらはポッサム。
ニンニクの葉っぱの酢漬けしたものに巻いていただきました。
この葉っぱ、とても珍しいものだそうです。
余計な脂もなく、葉っぱのおかげもあってさっぱり。美味でした♪


おまりに美味しくて、オンマ手作りのキムパムとキムチをお土産にしました。
食べきれなかったお肉もお土産となり、旦那も大喜びでした^^

20111216-1.jpg

このキムパプとお店のシールも消しゴムはんこで、生徒さんの手作りなんです。
はんこはもちろん素敵なのですが
なんて素晴らしいお嫁さんなんでしょう!拍手!


気さくで優しいオンマの焼肉と韓国料理、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

お店はコチラ→ ホットペッパーのサイトへ
『韓国・焼肉料理 りーでん』

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/185-0a9cb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

