2017-07



ワークショップレポート

duo04④duo04③duo04②duo04①

今日はアート&クラフト DUO東京練馬店さんでのお教室がありました。

デジカメを忘れてしまったため、ちょっと見にくいですが、携帯で撮らせていただきました。

今回参加いただいた中には男性がお二人いらっしゃいました。
女性とはまた違う視点からの発想や質問をいただけるので、
私もとても楽しかったです。

画像は生徒さんの作品です。この中に、今日はじめてという方もいます。
本当にびっくりするくらい皆さんお上手でした。

一番の緊張はアロマポットに押す瞬間です。
インクの色選びや配置のバランスなど個性が出ていて、とても素敵な作品が出来ました。

雨の中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
おうちでもアロマポットでリラックスしながら、はんけし彫りを楽しんでくださいね。

● COMMENT FORM ●

今日は楽しい講習ありがとうございました!
自分のアロマポットが出来て早速使ってみました。いい感じです♪
娘も興味津々。ままはんこ?と言って作品を見てくれました(●^o^●)
また機会がありましたら参加したい!
お話できてとても嬉しかったです

ラムネさま

ラムネさま

こちらこそ今日はご参加ありがとうございました!
ラムネさんの配色は、とってもやさしくて人柄が出てるなぁと思いました。
お子様にも喜んでいただけると嬉しいですね♪
グレープフルーツの香りも気に入ってくれるかなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/15-fa32f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

