2017-05

スポンサーサイト


韓国料理でクリスマス会

先日、お友達とクリスマス会と忘年会を兼ねてお食事に行きました。
韓国好きのお友達なので韓国料理屋さんです。

韓国料理
ビールはOB。
この後はマッコリをいただきました♪

韓国料理1韓国料理2

お腹いっぱい食べました~。
韓国の春雨やトッポキの食感がすごく好きです。
トッポキって煮込んでもくずれないよね。
あの原料は何なんでしょう。

楽しくやっていた会の終盤、すぐ後ろにとーっても賑やかな団体さん(多分、ママさんバレーチーム)がいらっしゃいまして同じテーブルの子の話も聞こえない事態に。
となりのテーブルの方は耳をふさいでました^^;

お友達が自分もいずれあのようになるのでは!?
と心配をしてたけど、あなたはキャラ的にも絶対大丈夫よ!
私の方が心配だわ。。。

気をつけなくちゃですね。
反面教師。



クリスマスプレゼントもたくさんいただいちゃいました☆

クリスマスプレゼント

実用的で健康的でおしゃれ!
プレゼントって選ぶのにすごく悩むけど楽しいですよね。
贈っても贈られても嬉しいものです。

実はこのプレゼントね、ちょっとした勘違いがありまして。。。

せっかくだから、プレゼント交換しよう!ということになっていたのですが
4人中、2人は交換会だから1個を用意。
残りの2人は全員分を用意。

ありゃ?笑
ちゃんと確認しないとダメでしたね~。

4人の中では私にはなかなか会えないからということで
私だけちゃっかり全員からもらっちゃったよ~。
ごめんね!
ありがとう!!




~今後の予定☆お知らせ~

「大人モチーフの消しゴムはんこ」***********
発売中です!
学研パブリッシングさんHP ←クリック!

本表紙

編・発行: 学研パブリッシング
定価:(税込)1,365円

☆「後藤美知子」で図案の掲載をしていただいています。



「けしごむ・はんこ・てん」の巡回展 ************

日時:2011年1月6日(木)~18日(火)会期中無休
場所:「ロフトマーケット」(梅田ロフト1F)
     大阪府大阪市北区茶屋町16-7    
http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda
時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料
主催:はんけしくんインストラクター実行委員会+株式会社ロフト
後援:日本ホビー協会/スタンプカーニバル実行委員会
監修:ヒノデワシ株式会社
企画制作:ハクション株式会社

☆ 展示と作品の販売で参加。
☆ 15日(金)~17日(月)はお手伝いに行きます。

ご希望の方にDMお送りします。

コメント か メールフォーム から
ご希望の枚数と送付先をお知らせください。

● COMMENT FORM ●

アンニョン!

楽しいアンニョン会が・・・
叔母様たちが・・・激しくて・・・
苦笑いでした・・・
大変申し訳ありませんでした。

でも、最後のお茶タイムはやっぱり楽しかったです”

プレゼント交換は、確認した方が良かったですが、
いつもいろいろ頂いてばかりで、申し訳ありません!

コメ遅くなりました。
いつ会ってもアンニョン会は面白いし、ためになる!
来年も引き続き楽しい催物をしましょうね(^^)

Re: タイトルなし

マハロさんへ

アンニョン♪
おば様達、激しかったね~。笑
あれは運が悪かった^^;
でもごはんは美味しかったし、楽しかったね☆
お店の予約もありがとうでした!
プレゼント、こちらこそいつもいろいろいただいてばっかりですよ~!
カムサハムニダ!!

Re: タイトルなし

姉豚さま

本当にアンニョン会はいつも面白いし、勉強になりますね~。
あのパウダーもずっと気になってたのですが、手に入れるまではしてなかったのです。
まだもったいなくて使えてないけど^^;
ありがとうございます!
来年も楽しいアンニョン会を続けましょう♪

アンニョン♪

アンニョーン!
この間はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったのに、おばちゃん達でちょっとテンション下がったねー。笑
アンニョン会の中で一番あのおばちゃんに私が近いとおもうんだけど・・・。。
いや、もう考えるのはやめよう。
目指せ、50でもイタリア男にモテる萬田久子!w

Re: アンニョン♪

ココロちゃんへ

アンニョン!!
この間は楽しかったね~。
ありがとうございました☆
いやいや、本当にココちゃんは大丈夫だからっ!
50でもイタリア男にモテる萬田久子になれるよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/146-d4492b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

