2017-05



5月23日(土)消しゴムはんこワークショップ

※ 5月23日までこちらがTOPに表示されます
<消しゴムはんこでオリジナルカード&しおり>

duo5① duo②

まだちょっと先ですが、梅雨の晴れ間はウキウキしますよね。
どこかに出かけたいけれど、お洗濯もしなくっちゃ。
出来上がったハンコはカードとしおりにペタッ。

【日時】 5月23日(土)13:00~15:00
【受講料】 2000円(材料費込)
【会場】 アート&クラフト DUO 東京練馬店

お申し込み・お問い合わせはこちらから↓
消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

● COMMENT FORM ●

こんばんは。松野です。

「梅雨」がテーマの図案って難しいのにすごく素敵にできあがっていますね!さすが。。。。

水玉に良く合いますね。(*^_^*)

松野さま

松野さま

ありがとうございます。

梅雨って、消しゴムはんこをつくるのには適した季節かも知れないですね。
雨音を聞きながら、もくもくと彫る(^^)

押す素材の方もいつも悩むのですが、自分が紙ものが好きなこともあって、カード仕上げはよく登場します。水玉もお気に入りです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/14-5c9d3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

