2017-05



教室れぽ と 森のどうぶつ

先日、練馬のDUOさんで、はんけしくん 消しゴムはんこの基礎講座 1回目のレッスンがありました。
今回参加いただいている方は、経験者の方々で、みなさんとってもお上手!

その中のお一人annaさんが講習の様子をブログに掲載して下さいました。
コチラ→ +handful of beads+
annaさんは、ビーズの先生をしていらっしゃるそうで、さすが手先も器用!
そしていただく質問もするどいです☆

余談を交えながら(本当はこればっかり。笑) 楽しく講習をさせていただきました。
ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!
あ。宿題はご自身のペースで大丈夫ですから~。笑



~消しゴムはんこワークショップのお知らせ~

古民家を改装した素敵な雑貨屋さん coneruさん (←クリック!)が秋のイベントを開催中です。
20名の作家さんの手作り雑貨が並んでいるんですって~。
早く行きたいな♪

そして私は、coneruさんの今回のイベント「森のどうぶつ」をテーマに
消しゴムはんこワークショップをさせていただきます。

「森のどうぶつ」 なんてかわいい響きなんでしょう。
図案を考えるのも楽しかったです。

森のどうぶつ

日時: 11月17日(水)14:00~
「消しゴムはんこでペンケースをつくろう」
詳細、お申込みはコチラ→ coneruさんでのワークショップ

かわいらしい雑貨に囲まれて楽しくお話ししながら、消しゴムはんこで遊んでみませんか(*^-^*)
スカイツリーもすぐ近くなので、お散歩もいいですよ♪ coneruさんの秋のイベント 森のどうぶつ のDMが欲しい方にはお送り致します。
コメントで「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて宛先をお知らせください。
もしチェックを忘れても、コメントは承認制なので大丈夫です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/123-d53f8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

