2017-05

スポンサーサイト


のろのろスタカニれぽ。

今ごろー?ですが、スタカニ報告です。
祭りあと、もうみなさん早々に気持ちを切り替えて次のイベントやお仕事に取り組まれていますね~。

さてさて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

無事終了しました。
会場にいらした方ならご存知だと思いますが、もうすごい熱気!
来場者数も過去最高の4700人超、昨年より1000人以上増えているそうで、それはもうカーニバルでした☆

スタカニ会場

ヒノデワシはんけしくんインストラクターブース、こんな感じです。
おかげさまで、当日予約のワークショップも全て満席
ありがとうございました!

私は、2日間ともお手伝いや遊びで会場にいたのですが、
たくさんの方と名刺交換したり、はんこを押しあいっこしたり。

おなじみのインストラクターさんとまたお会いできてお話したり、
お会いしたかった方とお会い出来たり。
はじめましての方とも一緒にお仕事ができたり。

はんこ作家さん、twitterで知り合った方とご挨拶出来たり。

はんこの力、恐るべし。
この つながり 本当にすごいです。


お買い物したり、デモを見たり、クリエイターのみなさんの作品にすごい刺激を受けて、
とっても楽しかったです☆


ありがとうございました!

スタカニ交換名刺

直接お会いして、名刺交換した分。
と、素敵な消しゴムはんこでいっぱいになったはんこ帖。

この他に、今回参加したインストラクターさん交換分と、壁面展示で交換していただいた分もあるのです。
たくさんの素敵な名刺とはんこ帖は、私のスタカニ一番の収穫で、宝物☆

名刺交換していただいたみなさん、ありがとうございました!

今回残念ながらお会いできなかった方も。。。次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。


このような機会をくださったヒノデワシさん、いつも本当にありがとうございます。






9日の終了後に、インストラクターのみんなと親睦会がありました。
美味しい食事とお酒♪ 楽しいおしゃべりで、すっかり気分もよくなっていると。。。



誕生日デザート

こんなサプライズが!ローソクと花火も付いてたのよ☆

はい。みちこちゃんです。笑
誕生日でした(*^^*)
タイミング良く、たくさんの方におめでとうと大合唱をしてもらっちゃいました。

セッティングしてくれた Iさん、みんな、はずかしかったけど嬉しかったです。
ありがとう!!



そう言えば、はんけしくんインストラクターさん、天秤座率が高いことが判明。
スタカニ開催時期だし?何かのご縁があるのかしら~♪




~お知らせ~

はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年10月23日(土) 10:30~12:30
    2010年11月20日(土) 10:30~12:30
    2010年12月11日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ


はんけしくん

● COMMENT FORM ●

こんばんは(*^^*)

スタンプカーニバルお疲れ様でした(*^^*)そして、わざわざ名刺交換までありがとうございました♪本当なら私から出向くのが筋なのでしょうが…(^_^;)すみません!

私も当日頂いた名刺等をアップして、皆様の処にご挨拶…と思っているのですが、どうもやる気スイッチが入らず(T-T)
身体がだるだる痛々で(^_^;)←言い訳

これからも宜しくお願い致します(*^^*)ノ゛

お疲れ様でした*

こんばんは*
最近体調はいかがですか?
急に暑くなったりと体調が不安定になりがちなので、
御気をつけくださいね。

スタカニ、お疲れ様でした!
はんこてんだけでなく、
今回のスタカニまでフル稼働だったのではないでしょうか?
お家も遠いことですし...心配に...。

いつも懇親会は時間の都合上不参加だったので、
ゆっくりお話出来てとっても嬉しかったです!
まだまだ話足りなかったぐらい...。
フクマルさんのはんこ帖やお姿を見て、
フクマルさんの好きなモノを発見しました♪
多分...。
また出来たら送りますね~!

HappyBirthday!
だったんですね~

おめでとうございます♪

スタカニお疲れ様でした。
緊張しちゃってまともにお話できなくてすみませんヽ(;´Д`)ノ

でもちょこっとでもお会いしてお話できてうれしかったです~。

おつかれさまでした♪

ずっとお会いしたいと思っていたので、
今回思い切ってスタカニに参加してよかったです。

顔を知っている方が殆どおらず、内心オロオロしていたのですが、
fukumaru3poさんが、とても気を使ってくださって、
寂しいお昼ゴハンにもならずに済みました~(*^_^*)
想像以上の素敵な方で、ドキドキでした♪
ハンコも家宝にします(笑)
有難うございました~!

こんにちは。
スタカニでは、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました(*^0^*)
そして、お誕生日だったんですねーー!
おめでとうございます!

ちなみに、同じくインストラクターで、てんびん座です!!
てんびん座率が高いなんて、うれしいな~(*^0^*)

こんにちは!

スタカニお疲れ様でしたー!
そして色々ありがとうございました!
初めてのWSでワタワタしていたところに色々声をかけていただいて心強かったです。
どうぞこれからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: こんばんは(*^^*)

あゆみさんへ

コメントありがとうございます。
スタカニの疲れが出てらっしゃいますね~。
私も名刺からご挨拶巡りを!と思っているのですが、のろのろです。
会場では、お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: お疲れ様でした*

eikoさんへ

スタカニお疲れ様でした!
お帰り時間、ギリギリまで大丈夫でしたか。
お話しできてとても楽しかったです。
嬉しいプレゼントまで☆ありがとうございました。

体調は、一時熱気にやられた感がありましたが、翌日たっぷり寝てすっかり元気になりました。
eikoさんこそ、お疲れが出ていないでしょうか?

私の好きなモノ?
なんでしょう、ワクワク(#^^#)

Re: タイトルなし

mayuさんへ

ありがとうございます~。
スタカニお疲れ様でした。
mayuさんの講習、自分の当番とカブっていて拝見することが出来ず、残念でした。
とても緊張されていたのですねー。
でも、お会いできて嬉しかったです。

Re: タイトルなし

poco*さんへ

こんにちは。
スタカニで念願の!
お会いでき出来て嬉しかったですー。
ありがとうございました(*^-^*)

お仲間!インストラクターてんびん座の会☆

Re: こんにちは!

SUNDAYさんへ

コメントありがとうございます。
スタカニお疲れ様でしたー!
WSもはじめてとは思えない落ち着き、そしてお上手!
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)

遅ればせながら…

おつかれさまでした!
やっとこうして皆さんのブログ巡りをしています。
てんびん座が多くてびっくりですね。
実際、何割ぐらいなんでしょうねw

これからもご一緒できることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 遅ればせながら…

*-ita*さんへ

コメントありがとうございます。
スタカニお疲れ様でしたー!

てんびん座だという人がじゃんじゃか増えてますね(^0^)
ここまでとは、びっくりです。

これからもよろしくお願いします。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

スタカニお疲れさまでした。
ようやく落ち着いて(遅すぎ)みなさんの所を巡ってま~す。

元気になりましたか?
いつも笑顔で元気だから心配しましたよぉ。

天秤座多いんですね!
私は残念ながら魚座で~す。

次回はなんだろう・・・?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ROROちゃんへ

あは~。
同じタイミングでお互いのブログにコメント書いてたみたいよ。
気が合うね♪

スタカニお疲れ様でした。
心配させちゃってごめんなさい!
翌日にはすっかり元気になりました。
ありがとう。
ROROちゃんもスケジュールいっぱいで忙しいと思うけど、体調に気を付けてくださいね。

また次回、お会いできる日を楽しみにしています。

ほんとだ~!
私もあれ?と思って戻ってきました。
気が合う~☆

元気になってたみたいで安心しました。
反省会は行けないけれど、また会えるのを楽しみにしてま~す。

greetings

みちこさん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
そして、ご訪問ありがとうございます。

名刺のわんちゃんはフクちゃんマルちゃんでしょうか。
可愛くて、癒されます。

来年もぜひお会いしたいです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/121-2afea037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

