2017-09

スポンサーサイト


けしごむ・はんこ・てん☆御礼

渋谷パルコで開催しておりました「けしごむ・はんこ・てん」
28日に無事終了致しました。

正直なところ、はじめは13日間が長ーい、と感じたし、渋谷にも馴染めませんでしたが(^^;
終わるとなると名残惜しく、寂しくなりました。


はんこてん18①

会期中はたくさんの方に来場いただき、連日連夜にぎわっておりました。

はんこてん25

最終の来場者数は4502名!
当初の目標を倍以上も上回る数字で、嬉しくて嬉しくて、たまりません。
感動です(T T)
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。

インストラクターのワークショップでは、普段なら絶対に会話する機会もない?渋谷系の若者(←みんなすごくいい人!)や消しゴムはんこをはじめて知ったという方、年配の方、子ども達、とさまざまな方が体験され、楽しみ喜んでもらえました。
会場内がいつも明るく、賑やかで、楽しい空間になっていたことが印象的です。

私の友人やお教室の生徒さん、twitterつながりの方やはんこ作家さん、遠方から来てくださったインストラクターさん、などなど、たくさんの方にお会いでき、お話ができて充実した刺激的な13日間でした。

すれ違いでお会いできなかった方、本当にすみません。
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。



終了後には多くのイベント会場より「けしごむ・はんこ・てん」開催のオファーがあり、大成功したことを実感。
本当にありがたいことです。

ヒノデワシさん、監修下さったこまけいこさん、企画制作のハクション様、パルコ様、
参加、お手伝い下さったインストラクターさん、関わっていただいた全てのみなさんに御礼申し上げます。
そして、fukumaru3poの作品を見て下さった方、お買い求め下さった方、ありがとうございました。

はんけしくん

● COMMENT FORM ●

わぁ~♪♪

本当にお疲れさまでした!

行けなくて残念でしたが、
またの機会に…、必ず!

これからもこういう企画で、
たくさんの方達にケシゴムハンコの楽しさが
伝わるといいですね☆

本当に本当に、お疲れさまでした!

お疲れ様でした

ホント名ばかりの実行委員でしたが、ご一緒できて伝も勉強になりました。

これからは一回でもそちらにいける旅費を稼げるように頑張ってホリホリします(^-^)

他の会場からのオファー・・・・名古屋でもぜひやって欲しい。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

はんこ業界の新たな一歩となった はんこてんでしたね!
皆さんのすばらしい作品あってこそ!
本当に良かったと思います。
これからもますますのご活躍を~。

Re: わぁ~♪♪

でこぼこさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
今回はお会いできず残念でしたが、次の機会にはぜひ(*^^*)

消しゴムはんこの楽しさ、魅力をたくさんの方に伝えたいですね。
ひとりでも多くの方に!一緒に伝えましょう♪

これからもよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

ラクダママさんへ

お疲れ様でしたー。
名ばかりだなんて!度々来て下さって、本当に助かりました。
はんこてんでもお当番ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです☆
ラクダママさんは名古屋を切望ですよね。
お気持ちはよくわかっておりますので(*^^*)

Re: おつかれさまでした!

koharuさんへ

ありがとうございます。
はんこ業界の新たな一歩となりましたでしょうか!?
そうなっていたら本当に嬉しいです。

今後の活動はkoharuさんも一緒に!ですよ~(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。

お世話になりました

本当に終わっちゃいましたね
いろいろと本当にお世話になりました
会場でもですが、こうして期間中の様子を書いていただいていたのでわくわく感がずっと続いていました
ありがとうございました
今度は九州(できたら熊本)でもあるといいなと思います
DMで知らせても会場まで行ける友人はさすがに熊本からは難しかったんですが今週からけしごむはんこを始めたいとか、興味があるとか言った人が出てきました
もっとこっちでもけしごむはんこを広まるようがんばります!!

Re: お世話になりました

ふねまるさんへ

コメントありがとうございます。
はんこてんの会場で、ふねまるさんの団体にお会いした時は、嬉しくって泣きそうでした。
というか、実は半べそでした(^^;
遠方から本当にありがとうございました。
少しでも会場の様子をお伝えできたらと思い、いろいろ試みましたが会場の雰囲気を感じてもらえていたら嬉しいです。
これからも消しゴムはんこの楽しさをどんどん伝え、広めていきましょう☆
一緒にがんばろー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/111-61d31ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

