2017-09

スポンサーサイト


はんこてん 盛況です

「けしごむ・はんこ・てん」の初日、2日目とたいへんな賑わいで盛り上がっています。

はんこてん17③
外の大きい看板です☆

お客様は10時~21時まで途絶えることがありませんでした。
来場された方、ひとりひとりの滞在時間も長く、みなさんじっくりと、ゆっくりと、見て、お話して楽しんでいただけたのではないかと思います。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます。
お手伝いして下さっているみなさん、お疲れ様です。

今日17日はこまけいこ先生のワークショップをヒノデワシさんがライブ中継しました!
明日18日もUSTREAMでライブ配信します。
ワークショップの内容は17日と同じですが、配信の環境は今日より良いはず?なので、17日よりクリアにできるのではないかと思います^^

ぜひぜひ、ご覧ください。
http://ustre.am/kWco

ワークショップは11:00~、14:00~です。


私の在廊予定です。

18日(日)11:00~?
19日(月)16:00~
22日(木)時間未定
23日(金)時間未定
24日(土)16:00~
26日(月)時間未定
28日(水)時間未定

時間未定:たぶん日中です。フラ~っと顔を出すと思います(^^)
いらっしゃる予定がある方は、ぜひ事前にお知らせください。
できるだけお会いしたいです。


『けしごむ・はんこ・てん』
開催日時:2010年7月16日(金)~28日(水)
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
入場:無料

↓詳しくはコチラをクリック!
けしごむ・はんこ・てん

はんけしくん

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日お邪魔したHappySeedのmayuです。
けしごむはんこ・てん とても見ごたえがあって楽しかったです。
Sをテーマにつくったはんこたちがどれもかわいくて
印面の綺麗さにも感動。
彫り方の参考にもなりました。
とても楽しくお話してくださって本当にありがとうございました♪

すごいです!!

お久しぶりで~す

昨日、作品展行きました(*⌒▽⌒*)残念ながらみちさんには会えずしまいでしたが、楽しかったです

そうしてみなさんの作品すごく素敵でした♪♪♪顔を近づけてマジマジ見てしまいました(笑)
A4サイズの作品も凄かったです!!
みなさんの滞在時間が長くなるの納得です(*≧m≦*)

けしごむ はんこ てん 最高でした!
先生にもお会いできて嬉しかったです☆^o^

いろんな作家さんの原板が見れたり,商品として購入できたり♪
とても勉強になり,わくわく感たっぷりの時間でした。

こまけいこ先生のワークショップも参加でき,とても充実した時間となりました。
あらためて消しゴムはんこの楽しさを実感したひと時でした♪

これからも消しゴムはんこのいろんなイベントやワークショップに参加したいなぁと思っています♪

Re: タイトルなし

HappySeed mayuさんへ

こんにちは。
返信遅くなり失礼しました。

はんこてんへのご来場、ありがとうございました。
お会いでき、お話ができてとても嬉しかったです。
生はんこや豆本まで見せていただき感激でした☆
お姉さまの羊毛フェルトもすごくかわいらしくて、お二人のコラボが本当に素敵です。

楽しい時間をありがとうございました!

Re: すごいです!!

さちさんへ

こんにちは。

わー、お会いできず残念でしたが、ご来場ありがとうございました。
ゆっくり見ていただけたようで本当に嬉しいです。
同じ消しゴムはんこなのに、作風も彫り方も仕上げ方も、それぞれ違っていて、それぞれにこだわりがあって、おもしろいですよね☆

A4サイズの作品も気づかれましたか。
本当に隅々までよく見ていただいたのですね!
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ちびまるさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はんこてんでもお会いできて、嬉しかったです。
こまさんのワークショップでも、綺麗に作品を仕上げられていて、ますますお上手になっていると感じました。
ぜひインストラクターになられてはいかがでしょうか。

他の人の作品を見ると刺激を受けるし、彫りたくなりますよね☆
消しゴムはんこの楽しさを実感していただけて嬉しいです。
これからも一緒に楽しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuku3po.blog40.fc2.com/tb.php/110-a29c921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

