2010-03



韓国旅行記~出会い?編~

さてさて。
前回ひっぱらせていただいた(笑)ある方との出会い?編です。

まずは現場のカロスキル通りをおさらい。

カロスキル2

おしゃれなカフェやショップが並んでいて、

カロスキル1

まだ雪も残ってましたね~。

ギャラリーもあったり。
↓こちらはよーく見たらクリップでした!

カロスキルアート1カロスキルアート2

と。素敵なところです。


「そろそろお茶しよう♪」なんて言っていると、前方に人だかり。

何?何?と野次馬ってみると撮影をしているみたい。
思わず駆け寄り、少々?興奮気味の姉豚さんとyulala店長san

「ピだよ~~~!!」

オードリーさんとわたし「え?誰?・・・どの方が?」(ごめんなさい)
と言うのも、ご本人がカメラを持って女の子達を写真とってて、そのピを他のカメラマンさんが撮っていたので、訳わからず(@@)

どうやら、彼が広告を勤めるニコンのカメラで自身が撮影した写真などを後日、カロスキルで展示するという企画だったらしいです。

ピグッズ

そのピ(Rain)様は、わたしたちがお世話になっているコスメ「NATURE REPUBLIC」の広告も勤めているお方。
(これは「NATURE REPUBLIC」の紙バッグ、試供品のシートパック、もらったカレンダー)

後で姉豚さんに彼について教えてもらって、すごい(偉い!)人だと知りました。

わたしにとっても嬉しい出会いでしたが、姉豚さん、yulala店長sanがものすごく喜んでいたので、本当に良かったです☆





~お知らせ~

■ クラフトパンチアート体験教室 ■
日時: 4月3日(土)14:00~15:30
場所: east side tokyo 8F (旧浅草橋6号館)
講習内容: 「ティータイムのカード」
 紅茶とドーナツのカードとティーバッグ型の封筒をつくります。
 アレンジもいろいろと楽しめるカードです。
 >>お申し込みと詳細はこちら

はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2010年5月22日(土) 10:30~12:30
    2010年6月26日(土) 10:30~12:30
    2010年7月31日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラから→ はんけしくんのヒノデワシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

