2009-10



おまもり 2つ

スタンプカーニバルまで1週間をきりましたね。
あぁー、ワクワク・・・

いえ。
それ以上にドッキドキです。

ヒノデワシブース内 はんけしくんインストラクターさんの部屋で参加します。
作品展示 と 会期中ブース内でお手伝いします(^^)

企画から制作まで全て はんけしくんインストラクターが手がけ、
準備もみんなで一生懸命がんばってきました。

内容も盛りだくさんです。

詳しくはコチラをクリック→ ヒノデワシHP

興味がある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。



さて。
緊張をおさえられるように、お守りを身に着けていこうと思います。

↓こちら

ネックレス

左: フク毛、マル毛でつくったポンポンを付けたネックレス。
   ダンナにもらった鍵も付けてみました。

右: 今日、momoさんからいただいたネックレス。


momoさんは私の好みを熟知しています☆

だいぶ前に、私がこういう感じのネックレスを欲しがっていたのを覚えていてくれて
「お誕生日おめでと」 って!

感激。
そのお気持ちがすっごく嬉しい。

しかも、ネックレスは前に見てたのよりも かわいいではないですかっ。

momoさん いつもありがとう。



私にとって おまもり です。





~お知らせ~

■ スタンプカーニバル ■
ヒノデワシブース内インストラクターさんの部屋で参加します。
企画から制作まで、はんけしくんインストラクターが手がけ、準備もみんなでがんばりました!
詳しくは↓コチラをクリック

ヒノデワシHP

体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル



はんけしくん 消しゴムはんこ基礎講座 の講習会 ■
会場: アート&クラフト DUO 東京練馬店
日時: ※3回連続の講習会です。
    2009年10月24日(土) 10:30~12:30
    2009年11月28日(土) 10:30~12:30
    2009年12月26日(土) 10:30~12:30
詳細はコチラへ→ はんけしくんのヒノデワシ



■ 第5回 クラフトパンチアート展 ■
DM画像
会期: 2009年10月29日(木)~11月3日(火)
時間: 10:30~18:00(最終日16:00まで)
場所: art-bookshop & cafe abc-gallery
過去記事へ→

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

