2009-07



ただいま。

7月8日~11日 (3泊4日だけど、実質2日間) 韓国ソウルにいってきました。

メンバーはyulalaのオーナーさん、Kさん、みちの3名です。


それがね。
事前の情報収集、スケジュール管理のなんと素晴らしいこと!


そしてね。
旅につきもののハプニングが次から次へと(爆)
大きいのは次の3つ。

ハプニング①
豪雨。滝のようだったの。
 ↑折りたたみ傘でずぶ濡れだったけど、めげずにがんばったわ!

ハプニング②
美味しくいただいた牛煮込みスープにやられました。
3人とも。時間差で。
 ↑旅行であんなに体調を崩したのははじめて。でも回復も早かった! 上から下から出たからね。

ハプニング③
帰国日の集合時間は 5:50a.m.
なのに、起きたのは 5:48a.m. 飛び起きましたわ。
 ↑その後の3人がめちゃくちゃ素早かった!
  お迎えが少し遅れたおかげだけど、間に合っちゃったもんね。
  何事もなかったように平然としてましたわ。オホホ。


それにね。
素敵な出会いもありましたよ。
韓国の方は、だいたいみんな親切にして下さるのですが、特にこの方々には感謝、感激でした。

出会い①
It's skin鍾路店の店長さん(ドラミちゃん)
 ↑yulalaのオーナーさんが超大人買いをしたのですが、ありえない量のお土産をいただきました。
  韓国のコスメショップでもらえる、たくさんのサンプルどころの騒ぎじゃありません。
  それに、折りたたみ傘じゃ濡れちゃうからと、It's skinの傘まで。
  もちろん傘も持ち帰ってきましたよ~。

出会い②
豚屋さんのお兄さん
 ↑事前に知り合いの方からオススメしてもらったお店。
  日本語は通じず、地元の方でいっぱいでしたが、とっても親切にしていただきました。
  もちろんお味もgoodで、はじめて食べた豚皮も美味しかったです。コラーゲンたっぷり。


と、波乱万丈でしたが、想い出深いとっても楽しい旅となりました♪


ドラミちゃんからもらった、たくさんのコスメを山分けしてくれたyulalaオーナーさん。
スケジュール管理や情報収集などなど、いつも頼ってしまったKさん。
本当にありがとう。

大量の韓国コスメで、ツルツル☆ピカピカになりましょ!

お買い物もしっかり満喫してきたので、ちょいちょいアップしたいと思います(*^^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fukumaru3po

Author:fukumaru3po
夫と愛犬フク&マルの2人+2頭暮らしです。
紙モノ、小さいモノ、モノを作ることが好きで、カードを作ったり、消しゴムはんこを彫ったりしています。

フクマルと散歩をする 穏やかな時間が好きです。(フクマルが興奮してしまって穏やかじゃないこともありますが・・・)
小さな発見を楽しみながらの 1歩1歩を綴っていきます。

最新記事

消しゴムはんこ関連のリンク

はんけしくん

follow me!

Twitter

 

最新コメント

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

greeting (5)
fukumaru (7)
hand made (7)
hanko made (34)
lesson (54)
lesson for me (7)
furniture (6)
event (37)
craft punch (2)
未分類 (19)
others (14)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

